朝焼けウォークのお役立ちメモ

主に60代の人達でお互いに有益な情報を提供試合提供し合える事を目指します。

ブログを書きアウトプットをする事のメリット

affiliate.amazon.co.jp

こんにちわ

私が今年の5月から67歳で遅まきながらもブログでアウトプットするようになったのには下記のメリットを感じたからです。

1 私がこの年まで生きてきて、人様に役立つ事の一つや二つ事があるのではそしてそ 

 れを発信する事で少しでもお役にたてるのではと思った事。

2 思考力がある限りは(ボケるまで)何歳までも出来るし、しようと思う。

3 続ける事で自分の存在意義を持ち、生き甲斐にも繋がる。

4 発展させる事で仲間と情報を共有したりコミュニティに参加しまた作る事が出来る。

5 コストがかからない。

 

 等等です。

f:id:ko173256:20210612175635j:plain

より豊かな人生になるよう、今までとは違った景色を見られるよう楽しみながらもブログを続けようと思っています。

あなたはどう思われますか?

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

これからもより良い毎日がすごせますように。

それでは失礼します。